2012年7月16日月曜日

DM/ポスター発送します!!

こんにちは!!
企画、広報、営業を担当(特に決めたわけではないですがいつの間にか)しています、玉置です。
ディベロッピング展開催まであともう少しですね!!楽しみです!



さて、大変遅くなりましたがようやく、明日にもDMとポスターの発送致します。
既に、参加者の方々にはお送り致していますが、各学校をはじめ関東関西名古屋などの美大系や専門学校、ギャラリーなど多方面へ発送致します。まだお手元にお持ちでない方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんがしばしお待ち頂ければと思います。


新DMはこんな感じです。



訂正がございます。
DM裏面そしてポスターに記載されていなければならない参加者の方のお名前が抜けています。この場を借りて訂正とお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。


日本写真映像専門学校 
帆足 ありあ Aria Hoashi
-------------------------------------------------------------------------




今回、DM/ポスターをデザインして頂いたデザイナーさんには大変感謝しております。
このディベロッピング展の企画に賛同して頂き、お忙しい中お仕事の合間に作って頂きました。ほんとうにありがとうございました。

また運営側の田中、玉置がバタバタしているところ、DMやポスターの配送前作業を手伝ってくれた大阪芸術大写真学科の後輩達にも大変大変感謝しております!!
卒業制作の途中経過発表(ポートフォリオ審査の前に数ヶ月に一度、教授の方々に経過報告をするんです)前で重要な時期だと言うのに、自分たちの制作をそっちのけでDMの振り分け作業や文章・宛先などの出力して頂きました。

こんな感じや.....

こんな感じに.....


して頂いて。
後はポスター折って封筒に入れるだけ。
既に準備されたDMをヤマトメール便に預けるだけになっており、宛先などもきっちり貼ってありました!!
すばらしいー!!!!!

あとは.....


このB4封筒に入ったポスターたちを郵便局へ持って行くだけです。
すばらしいー!!!!





ほんとうに、皆様のお助けやご協力で開催に向け着々と準備しております。
至らない点が沢山あると思いますが、今後ともよろしくお願い致します。




ディベロッピング展 玉置慎輔





0 件のコメント:

コメントを投稿