2013年7月2日火曜日

フライヤー完成

昨日、フライヤーデータが完成し入稿をしました。
皆様の手に届くのは来週になりそうですが、こちらでは一足先にデータをお見せ致しますので是非見て下さい。
かなりcoolにして頂きました!
既にfacebookなどで公開していますが、とても好評を頂いています。
広げるとB3のポスターに、自由な折り方をするとDMにもなったり裏面はイベントの告知等もできます。
是非、お手元に届いた際はいろいろな折り方をして楽しんでみて下さい。
デザインをして下さったのは上木成未さんです。
ほんとうにこちらの無理を聞いて頂き、かなりかっこいいものを作って頂きましてありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿